一連の作業が完了した!

ようやく三枚目のポスターを描いた!
 
作業中に飲んでいた「苺バニララテ」←羅手と変換された(汗)

ポスターの妄想絵とマッチングする激・甘!飲料!!
金糸雀と属性の似ている子を思い出したのは…苺だからなのかしら!?
う…浮気は、だ、ダメなのかしら!?!?(混乱)
 
カナちゃんへ →浮気はしてないよ(汗)
 
そして線画完了!

「俺は消し屑の発生が困る作業に最適だぞ!」
…と自負する「無屑惇(ノンダストン)」氏(左上)は、想像以上に消し屑を発生させてくれます。
そんな時に役立つのが「羽箒」です。黒い羽箒。
(この人のことだから「黒羽箒」と書いて「しばい」って読ませるつもりかしら!)
↑バレたかっ!
(やっぱり!予想通りなのかしら!)
羽箒の使用によって、紙を傷めることなく綺麗に消し屑を除去することができます♪
(ごまかしたかしら!)
 
その後2時間ぐらいかかったと思われる色塗りが完了!

完成したら、想像以上に少女漫画な絵柄です。
でも、なかなか勉強になる本なのですよ♪

おほほプリンセス わたくしはお嬢さま! (ポプラ物語館)

おほほプリンセス わたくしはお嬢さま! (ポプラ物語館)

(他に2冊出ております)
この本の2巻は初恋について熱く語られているのかしら!↓
 
こういった症状がみられたら、初恋かもしれません。
1.その人といるとワクワクする。
2.その人のそばにいるとドキドキする。
3.その人と話をしようとすると、いつもと違う話し方になる。
4.その人を見ると顔が燃えるように熱くなる。
5.その人の声を聞くと元気が出る。
※カナの記憶により再現しているので、一部怪しい所があります。
 
まだ恋をしたことがない方は参考にしてみてくださいかしら♪