すべての結果は『朝5時の死闘』によってもたらされた!

本日、一週間闘い続けた課題のプレゼンテーションが無事に終了いたしました!
 
結果は上々♪
むしろ注意点を言われなかったから不安だった(汗)
みなさん大抵は
「リンク切れが惜しいです」
「画像がずれてしまってもったいない」
「凝るのはいいけど、見ずらい」
etc…必ず一つは注意点を指摘されていたのですが…あれれ?
 
「メニューのデザインがいい」
「昼と夜で背景の色が変わるのがよろしい」
「全体的にしっかりしている」
「イラストが沢山あって仕事してる感じ」
 
…と言われました。思い返してみても、注意点がないのですよ。
先生ー?
 
 
とにかくそんな感じでした。
先生からツッコミないのは初でした♪
(前の課題なんて「何コレ(笑)」的なツッコミか「まぁいいんじゃない?」というアバウトなコメントオンリーだった…笑)
 
 
ふふふ…それもこれもすべて『朝5時の死闘』のおかげよ!
 
そして、『愛』!
 
 
愛は世界を…救うっ!!
(最後に何を言ってんだこの人…笑)
 
以上、まとまり「ZERO」な日記でした!