目は大切だ!

ここのところ一週間ばかりPCの画面と向き合っておりました。
おかげさまで自分の両目は完全にイカれました(汗)
ただでさえドライアイだというのに…
右目にいたっては、視界が白いんですけど…ちょうど寝起きのときのような違和感。
 
大丈夫なのかコレ!?
 
とりあえず目を閉じられる時は閉じて、歩く時は「イルカ戦法」!
片目で見て、乾いたら逆の目で見て…といった具合です(笑)
片目で見てると視界が狭くて、横とかから襲われたら逃げられないなぁとか考えてました(滝汗)
何よりも距離感がまったくわからないから、前から来る人を避けるのにもひと苦労!
 
夏侯惇伊達政宗の偉大さを改めて痛感しましたよ〜!
 
 
今日はしっかりと休ませてあげたいと思っています…
 
が…
 
いや、どんとこいっ!