授業が暇だったときに乱発したラクガキ軍団!

最初の絵からかなり悪乗りしていると思われる(笑)

一着10万メセタという凄い高額商品「マシナリーとおそろいの服」!
ボル三兄弟は、それぞれ親分の為に奮起戦法!もらったお小遣いを頑張って貯金して…オイッ!使い道間違ってるYO!!
そこにリィナさんも参加!
「バカだねあんたら。タイラーは漢なんだから、コレだよ!」
と言って持ってきたのは「ビキニスイムウェア」(笑)
 
…すべて却下!
親分がお怒りになられました(笑)
 
自分は本当に親分のことを好きなのか、疑わしい内容ですね(汗)
 
 
次もまた悪乗り(笑)B’zの松本さんの大悪乗り!

禁止ワードが多すぎてバッテンやら丸やらでごまかし(汗)
ソファーにぼふって座りながら、あなたは一体何を言ってるのですかぁ!?!?
 
…紳士のイメージが音を立てて崩れた。
 
いえ、その時だけですけどね!いつもはバッチリ紳士しておりますよ!?(本当ですってば〜!)
実は稲様派からボス派に転向した人A!
 
右は、稲葉さんから何かコメントをもらおうと待っているボス。そして困る稲様(笑)
 
 
そして最後はカナ!かしら!

たまには単体で描きたいのかしら!
たまごやきを食べようとしたら見られて…見ないでほしいのかしら〜!
 
金糸雀の服描くのが好きすぎてヤヴァイ。食べられそうなふっくら感を表現することに努めておりますかしら〜♪
 
そして、縦ロールでかすぎた(汗)
 
 
おまけ:PCのデスクトップ画像にしたい金糸雀図!

好きやな…じゃなくて、スキャナーで取り込んで、写真屋さんことフォトショップでぐりぐり色を塗る…つもりです。
あくまでもつもりなので、分かりません(オイッ!)
 
 
 
一時間の暇タイムで色々なジャンルに飛んでみた。
…どんだけ暇だったんだよオイッ!