もう何をどうつっこめばいいのやら…

ようやくリゲル氏救出完了です!
正直、疲れました…。
感想。ツッコミの多いゲーム。
 
ヴィヴィアンは種族を越えてわかり合えると期待しているようですが…ビーストの方は一丸にできないと言ったときに、ライア氏の名前を出さなかったような…(汗)
…忘れられてる?
 
ヒューガさんは剣術の達人だからと言って「少しは見直してくれましたか?」と意気がってるし…
最初から見下してはいないのですがね…ただ、からかい甲斐のある人だとは思ってますが(笑)
 
サントサさんことレオさんは、トニオさんを手玉に取ってるし…
トニオさんといえば、何か喋ったかと思えば、リィナリィナって…しっかり片想いしていて笑えます。
…そこの笑った奴、ぶっ飛ばす!
 
タイラーさんは底抜けにカッコいいですし…ボル三兄弟は笑いの宝庫間違いなし!
…彼らのおかげで、バスの中でニヤニヤ笑いを堪えるのに必死でしたよ(笑)
 
マヤさんはと言えば…出てきた瞬間に「あなた、恋はしてる?」…ってオイ!いきなり何なんですか!
でも、主人公は「………」の後に(どうなのって…さっき会ってきましたけど…)とぼやきました(笑)
その後も、マヤさんが「いい人いたら紹介してね。」って言った後に、主人公は「………」の後に(いい人いますけど…なかなか気が会うんじゃないでしょうかね?)とぼやきました(爆笑) 
アピール下手なところが無口な主人公のよろしいところでして…(汗)
 
そしてビバ!ダルガン氏!声がいいですよ、声が!
「よく来たな…まぁ見てってくれ。」
…の人と同じだとは思えないぐらいだ(笑)
 
 
ストーリーとは関係ないけども、気になったこと。

「カテ/テクニセイブ」の説明文に異変が!
現象→減少 ですよね???
変換してそのままEnter押したんしょうかね?
ちなみに、兄曰く「売値がおかしい武器」があるそうですよ…?
 
 
というわけで、つっこみ満載でした!