報告?

学校へ通うようになると、片道3時間を有効利用したくなる。
 
…ということで、毎度恒例のファンタシースタープレイ報告!
 
★ナーサティア
LV93。変わりません(笑)
ストーリーモードが長いらしいので、保留。
★ジュンイク
LV25。もうすぐ26になります。技を順調に鍛え中。
海パンで槍振り回してます。
魔法がバータなのは何となくモデルを意識しているのです(笑)
ルキア
LV20。レグランツ鍛え中。兄の影響を受けまくり!
個人的にメギド系を使っていきたいのですがね…。
「瑠姫亜」のイメージから徐々に遠ざかっているような…(汗)
★チョウコウ
LV12。魔法使い始めてからちょっと人気が出てきたかも。
デカラビアには負けられない!?
「どぉ?」って言いながらバータとゾンデを出しまくります!
金糸雀
LV26。愛着大!雷バンバン放出して危険なキャストになってます。
でも「来ないでっ!」って言いながらビリビリさせてるから笑っちゃいます。
SUVウェポンも「私だって…できるんです!」って言ってマシンガン乱射(笑)
★デカラビア
LV12。パーツを変えてちょっとイメチェンしてみたら、全体的に軽快になった感じ。
ただ、買い物にお金をかけすぎて、メセタが素寒貧なのです!
レスタを覚えようか否か悩んでおります。
★シオン
LV15。ビースト二人は大体同時進行。
フォイエ系統をほどほどに使えるようにしてありますが、いかんせん声がおばさんじゃないのか!?と思うところ。
「あたしを怒らせたね!」を聞いてから…つまり、ナノブラスト使えるようになったら声を変えてみる…かもです。
★義浪
LV16。「ビースト男性に○○を感じるの会」会長としては、彼には頑張っていただきたいところなのです。
フォイエがLV20になったので、バータやディーガに走ってます。レスタは広域化します…ワンドに入れておくとかなり○○ます。
 
…○○は言ってしまうと危ない人決定なので、伏せておきます。ご了承下さい(汗)
また「ビースト男性に○○を感じるの会」は自分の妄想の中での会ですのでご注意下さい(何だそりゃ!?)
 
 
そんな感じでございます。とりあえずみんなLV20までは上げておこうかな?と思っております。
3章はNotスタートボタンなので、時間がかかります。なので当分進まないと思われます(笑)
ただ、たまには久しぶりにサントサさんを拝みにいきたいかなぁと思わなくもない…ような?
 
 
 
ん?サントサさんって誰だ?