お待たせの4000PV記念絵!

お待たせしました!4000PV記念絵かしら!

壁絵を描いている間、それ以外に何も話題にしてなかったから、
今回は頑張って壁絵を描いてるカナを描いてみたのかしら!
細かく見てみると、ちっこい曹様とタイラーさんがいるのかしら!?
それから、パレットの上に「カナリア」って描いてあるのもポイントなのかしら!
後ろは、絵を描いている間の休憩時間のカナをピックアップして描いてみたのかしら!
 
バナナをつまみ食いしたり、
家がカステラに見えちゃったり、
アクエリアスをぐびぐび飲んでみたり、
寝ても覚めてもたまごやきの夢を見たり、
パレットの上にアルフォート置いてつまみ食いしたり、
 
…って、食べ物のことばっかりかしら!?
 
 
そんなカナだけど、これからも宜しくなのかしら〜♪
あと、絵はお持ち帰り自由かしら!