PCの自主規制がかかったのか、色々と具合が悪いですぞ!

大事な学業の画像がしっかりとアップされません。
この日記の変態発言に、PCが自主規制したのだな。間違いなかろう!
(いやいやいや、メモリが不足してるだけでしょ…汗)
 
というわけで、今日もまたニューデイズへ侵攻作戦いたしますよ〜。
あの地域は音楽がいいですね〜。
個人的に思い込みなのですが、SEGAだし…大戦の音楽開発した人が曲作ってるんじゃないかなぁとか思ってます。(勝手ノ勝チ太郎)
ニューデイズ最初の部分とか、思いっきり大戦の曲(タイトル忘れた)と同じ音なんですがね…?
とりあえず、スタッフロール見るまでは分からないのでございます♪(クリアできるかどうかも分かりませんからねぇ…苦笑)
 
マップですが、もみじがあったりぼんぼり(?)があったりで日本っぽい雰囲気なのに、音楽は何となく中国っぽいんですよ。
やっぱり大戦メンツが入っ…てるわけないか。ソニックチームでした…。
そして、ぼんぼりがでっかいメセタに見えるのは自分だけです。フフ…。
 
 
ちなみに、兄も同じような内容書いておりますが…おとなり日記とかにならないのかな?
 
その兄は、巫女様を拝むと言っておりますが、私は断然…タイラーさんを拝みます。ぐふふ…(キモいよー!)
戦ってるときはもちろん、十字キーをくるっと回してその勇姿を堪能し、
ちょっとした隙も見逃さず、ゴーグルを持ち出してじろじろ…。
焼けたら可愛いからそのままにしてじろじろ…。←治せよっ!
凍ったらそのまま持ち帰りしたいです。←いいから治せよっ!
治せ?…やだ!ソルアトマイザーは結構高値なのだよ。
 
そして…今日こそ、彼が力尽きたらゴーグルでじろじろしたいですよ!(やめとけやめとけ)
ムーンアトマイザーに片手が接触しながらも、我慢してじろじろしたいですな。
でも、多分無理だなー。「私を守ってみせろ!」って言われると、兄が使わなくていいって言ってても勝手にスターアトマイザー使ってるから…(無意識!)
 
でも、頑張るよ!回復しないから自分もよく力尽きてますけど♪
 
でもでも!彼がいてくれれば、自分はどこまでも戦っていけますよ!
彼のでっかな背中を見ながら、それを日々追っていく毎日です!
(言い方変えると…ストーカー???)
 

さぁ、ファイトだよ!自分!!(理不尽な理由で元気になってら…)