いつもより進みましたよ!…多分。

終わる気配があるのかどうかが不安です。
でも、今日はちょっと違いますよ!「両手に丸めた週刊誌持って暇そうに突っ立ってる人」にこんな約束をしたのです!
 
「万が一、夏休みの内にこの絵が完成するようなことがあったら…禁止にしてたあんたの絵、描くからな!でかでかと!」
 
とまぁ、終わるはずもないのですが、ちょっとした脅しで言ってしまいました♪
(終わらなかったらどうなるんだろ?)
 
 
でもでも、見てくださいよこの進み具合!↓

右の方の大陸へ順調に移動中!
Myグランドマザーに「柳がいい感じじゃない。」と褒められましたぜ!
 
そしてにょっきり山の続きはというと…

でかい山ふたつだけだと下のほうが真っ白になってしまうので(無計画♪←ヲイ!)新しく岩と木を追加。
木は山の下のほうをどうにかしようとして設置。うまくごまかしたつもりでございます!
右下のコンセントが無骨で何かそれはそれでいい味出してます。
 
 
この調子なら、何とか…終わってくれるといいなぁ…(遠い目)
9月5日まではフリーだから…きっと、何とかなるさっ!(無駄に気合を入れてみる人A)
それに、目の保養という名のフォトンチャージもある!
 
 
さぁて、(妄想)絵を描くために、(本業)絵を描くぞー!!
↑自分の脳ミソにソルアトマイザー希望…(失笑)