病は悪化の一途をたどりました。 …ご苦労様です。by荀紣様

まず、毎回病んでる日記ですいません。
 
元気なんですけどね…体は。
 
 
以下は何かSM系(?)な話なので「続きを読む」戦法!
(知力1だから長続きしなそう…笑)
 
昔、友人とやったSM診断で、
 
「受け派のリバ」
(ちょっとM寄りの両刀)
 
…って出たのはまるでうそです。いやもう、100%うそです。断言いたします。
  
「自分はSです。絶対にSです。」
 
以下、怪しげな発言がありますので、オフで私の知り合いという方はどうぞ回れ右してやってください…(願)
 
 
 
 
 
これは昨日(両足今日に突っ込んでる)の話で、 
いつもの通りファンタシースターやってたんです、寝る前に。
 
で、その前にニューマンで新キャラ作ったんですよ。呂布子ちゃんの影響大で「ルキア」(笑)
そのせいなのかな…?自分のキャラが何となくSになってしまったのは…
 
「週刊誌のせいだろ。」とか言ってるそこのタイラー!
週刊誌のせいじゃない、お前のせいでしょ〜♪(By B’zLiar! Liar!」)
 
嗚呼…どうしてまぁこう、次から次へとタイラーさんなんでしょうな。言及キーワードで、でっかーく!なっても知らないからな!
 
でも、やっぱりどう考えても!アンタが可愛いからいけないんでしょ〜!(やややややっっ!?)
 
 
…という理由で、続きを読むなんです。じゃないと…ねぇ。
表の自分の性格が、30に近いおじさんに「可愛い」言うような性格じゃないからねぇ。
(我が友には40代のおじさまに「可愛い」って言ってる方がいますがね…スゲェ人ですよ。大尊敬です。)
 
で、何で彼が「カッコいい」から「可愛い」になってしまったのかと言うと…以下プロセス。
(ここまで読んでる人いるのかな…???)

 
ニュ−マンでキャラ作ったなら、じゃあキャストとビーストでも新しいキャラ考えないとなぁと思ったわけです。
でも思い浮かばないんですよねー二種類とも。
そんなこんなで、兄参上☆
 
「キャストの女は金糸雀にするということで、男は…高順とか。ラッピー着ぐるみ着て。」
そのネタも呂布子ちゃーんだよMyブラザー!
で、ビーストはというと…
 
「獣っぽいなら孟獲だよな。体形もバッチリ表現可能だ。」
無双だねそれはー!?どこまでネタなのよMyブラザー!
 
「じゃなかったら…ギ・ボルorソウ・ボルとか。」
でたよボル三兄弟!…ってかそれ、魏続と宋憲!?
 
 
…とまぁ色々出て…何も決めてません(ダメじゃーん!)
ここで兄は撤退。最後にボル兄弟の余波を残して…
 
 
電気を消して、夏がけをかけてすっかり寝るモード。
…なのに、何かイフな事を考えて撃沈。
 
「ボル三兄弟が仲間に加わってくれたら楽しそうだなぁ…役に立つかどうかは別にして(笑)」
 
そこからどんどんイフに。
 
「それだったら自分がタイラーさんになって三人引き連れていくよなぁ〜♪(この辺りから妙にテンションUP!)」
 
そしてSな部分がじわりじわりとやってきた。
 
「いや、でも待てよ!自分が三兄弟のうちの誰かになって…タイラーさんを仲間に加えるってのも面白そうだよなぁ〜♪♪」
 
そして、大分危険思想が混じってくる。
 
「そしたら、自分は敵をスルーして、親分に戦わせると。『頑張って!親分!』とか言って、親分の勇姿をゴーグルでじろじろと見ていると♪♪♪(変態子分)」
 
最後には末期症状に。
 
「親分に何かあっても、『私を守って見せろ!』って言うまで放置して、あたかも『親分!今助けますぜ!』って感じに出てくる♪♪♪♪」
 
そこからどんどん「カッコいい」から「可愛い」に変わっていくタイラー。
 
「お前達…なんで状態回復アイテム(ソルアトマイザー)使わないんだ…?」
「だってぇ、親分が炎食らってる時の仕草が可愛くてしょうがないんですもん!ねぇ?」
 
そう。普段は「今助ける!」とか言ってカッコいいはずなのに、毒とか食らってアイタッ!ってなってる時はなんか妙に可愛いんです♪♪(末期です末期!)
それに気が付いた自分は、すっかり彼の虜です!(ついに認めた!)
早速何か描かなきゃ…バシッ!(週刊誌で殴られる)
 
「やめとけ馬鹿。そんなどうしようもない思考が働いたせいで4時まで起きてたとか、言い訳にもならないからな!」
 
…はい、親分。私が悪ぅ御座いました(平謝り…汗)
 
 
とまぁ、そこで私は朽ち果てました。狐に化かされてしまったのだね、きっと。
朝起きたら8時。4時間睡眠では具合悪いので、そこからさらに2時間寝て10時に起床。
 
今日はニューデイズのクエストだ。混乱罠があるだろうから…私の病気はまだ続きそうだ。
お願いだ兄よ!彼をパーティーに加えないでくれっ!!
(多分、きっと、大幅に無理だと思われます。)
 
 
 
そんなわけで、アホアホ全開ダメな人100%日記でした。
あちゃーですな…。こんな自分の本性は、オフで知り合いな人にばれちゃいかんのですがね♪(じゃあブログに書くなよっ!って感じです。)
 
なので…色々すいません…。