狐に化かされて朽ち果ててしまえー!

何なんだ?いきなり!なタイトル(笑)四草???
 
いやはや、タイトルの台詞をぶつけたい人物がいるのですよ。
その前に色々前書き↓
 
ファンタシースターポータブルにて、最近お気に入り登録されたタイラーさん。
ワルそうの理由でお気に入りになったわけだが、実は色々悩んだ(ありゃりゃ)
お気に入りキャラは回復優先ブログを付けるまでのプロセスを紐解くと分かるようなので載せてみたりする。
 
思考回路↓
(ガーディアンズの皆様は、正義命って感じで…別に嫌いなわけでもなく、好きなわけでもなく…ミーナさん好きだけどなぁ…でもサブキャラだから…うーん。
かといってキャストに走るのも…それならカーツさんはなかなか良いかな…だけどカーツさんもサブキャラじゃないのか!?
じゃあビースト?ビーストはみんなはっちゃけてて印象はいいのだけど…レオさん♪と答えてもなにかしっくりこないんだよねぇ。
あ、でも嫌いじゃないよレオさん。むしろ気に入ってますよ!
ん?でもちょっと待った!ワルな人がいなかったか!?ほら、ローグスの…キラーン☆よし、ワルスキーな自分らしく、タイラーさんに決定!)
 
とまぁ、何かちょっと(かなり)理不尽な理由でお気に入りに担ぎ上げられたタイラーさん(大迷惑!)
そして!兄がお気に入りを聞いてきた時にちょうどブログを更新していたので教えてみたのが事の始まり。←大げさ!
なぜかと言えば、タイラーさんが仲間に加わるのは物語が終わってから…とのことなので、多分自分で連れていくことは当分ないわけでござい!(ストーリー進める気ないのか?)
だけど、兄のデータなら連れて行けるわけなのだよ!色々大変だったようですが…(マルチしないとかなり辛い!?)
 
タイラーさんは自分のお気に入りだからなのか(兄の配慮?)パーティーに良く加わって下さるのです…だがよく考えてみると、ワルスキーの理不尽な理由で呼び出し食らってるわけだな(お前のせいじゃないかっ!)
 
でも、彼はやり手ですよ。仲間に加わって約1日で、理不尽な理由を覆して一番のお気に入りキャラの座を手に入れたのです!
…やっぱワルは良いよワルは。曹操さんの影響大だろうけどね(汗)
 
 
いやはや、初めて彼が変身した時はどどどどどっ!?っと謎の反応をする始末で。
挙げ句、そういう所もまたいいんじゃない?とか変態発言(恥)
 
それから1日置いて、ラスボス(?)と戦った時も、
彼がいてくれたのは心強かった…と自分に思い込ませるほどまでに進化(?)です。
 
そして昨日(片足は今日に突っ込んでる)は、
回復魔法使って「今助ける!」
とか言いやがって…コノヤロー!カッコいいじゃねぇか!(なぜキレる?)
 
 
そんなこんなで、ここの所3日ばかり心臓が痛いんですけど…何なんでしょうねっ!病気!?
 
だから言ってやる!
 
「狐に化かされて朽ち果ててしまえー!」
 
…とな。
 
 
 
嗚呼、また変な日記書いてしもうた…(大後悔!)
 
それより、明日生きてるかな?曹操さんに首飛ばされないかな!?
(いらぬ心配…笑)