新宿までいってきました…か、しら…(汗)

…というわけで、買ってきたかしら!3巻!(他にもマイミュージックスタジオ27と秘密の5巻も!)

今回は女の子ファンを増やそうという企画らしくて、
表紙はいつもやられ役。でも人気投票では一位の実力!のソウルさんこと曹操さんかしら!
 
…女の子ファンうんぬんじゃなくて、違う意味で反応するのかしら…(滝汗)
カナやっぱり変な子かしら!?!?
 
 
奮闘記の方ではコエンザイムスキーらしいソウルさん(本名は伏せることにしたのかしら…汗)。
今回もバッチリやられ役でした♪しかも何となくソッチ気が…(焦)
この漫画読んでたら、カナ変な子決定かしら!?!?
 
でも、きちっと言っとくけど…ソウルさんはカッコいいのかしらー!(泣)
本当はきっと、強いのかしらー!(大泣)
 
 
初登場のキャラについて(ネタバレ?注意!微妙にクッションかしら。ぼふっ!)
 
ぼふっ
ぼふっ
 
最初に登場したのは貂蝉かしら。
詳しくはないけど…ちょびっツのちぃに似てる気がするのかしら(影響されてる?)
片言(?)なところが健気かしら。
次は荀イクかしら。
優男だったのが…ちょっと抵抗ありかしら。でもやり手な気がする。
その次は蔡文姫。
夏侯惇に片思いなところが可愛いのかしら♪
もともと文姫好きだから真面目可愛い(ツンデレ?)キャラで嬉しかったのかしら!
そして郭嘉
前髪のちょりんが!前髪のちょりんがぁ!すっごいいい感じかしら!
典イ&許チョに言われっぱなしなところが最高かしら。
最後は…馬スキーな青年。
ソウルに似てるからお株取られそう…な気配かしら。
個人的に馬スキーっていうと馬超しか思い浮かばない…(汗)
ちょい前にお父さん出てたから、もしかしたらなのかしら。
本編を見ていないから…浅はかな考えなのかしら…。
 
 
そんな感じかしら。4巻で終わるとか聞いたけど、多分延長する…かしら。