昨日の予定が今日に!

記念かしら!

わーい!1000PV達成かしらー!こんなろくでもないブログに足しげく通って下さる皆様に大感謝!!かしら!
なのでこの絵は持ち帰り自由なのかしら〜♪
 
今まで書いてきた内容で絵を描くことにしたから、懐かしの無双司馬懿がカナの服の裾にくっついてるのかしら!
よく見ればショウグンギザミことショウクンキサミも頭に乗ってるのかしら…見えないけど。(普通に変換ボタン押したら「将軍魏座身」と「小君吉舎身」って出たのかしら…汗)
 
他にも、
・蒼天曹操さん
・蒼天荀イクさん
・ライチパンダさん
・セノビーさん
…がゲスト出演かしら!
 
 
そんなこんなで!
金糸雀日記は、「BURN!と!フメツノフェイス!」かしら!!
これからもよろしくなのかしら〜(笑)
 
 
…コメントもよろしくなのかしら〜(汗)