ピカチュウが一体出た!のかしら!?

正しく言うと、「ピカチュウが出た」じゃなくて、「ピカチュウの歌がでた」というべきかしら!?
以下、内容。
 

バスの車内で、幼稚園or保育園くらいの女の子が楽しく歌いました♪
「あっちからピカチュウがやってきて〜可愛く鳴きました、ピカチュウ〜♪」
「そっちのピカチュウも出てきておいで♪今日はお誕生日会♪」
 
金糸雀と鮭跳(友人)は精神的ダメージを受けた!
「な…なんて耳に残る歌なのかしら…!?しかも何気にピカチュウの鳴き声上手いのかしら…!」
 
それからしばらくすると、女の子の歌からピカチュウが具現化されて襲ってきた!!
ピカチュウ〜!ピカチュウ〜!」
 
チャララチャララチャララチャララ♪(戦闘開始!)
チャッ、チャッチャチャラッチャ〜♪
(初期のポケモンバトル音楽が流れ出す。)
 
金糸雀&鮭跳VSピカチュウ一団』
 
鮭跳「ここは音楽の題名で戦うべきだな!」
金糸雀「そうしようかしら!」
鮭跳「早速だが…『サザンライツ!』」
 ザザー!(ピカチュウ一団に青い波が襲い掛かる!!)
ピカチュウ「『波乗り』!」
 ピカチュウ一団は波乗りをして回避!
鮭跳「だめだ…相手は電撃属性だから…岩とか地面とかそういう系列でいかないと!」
金糸雀「カナは無属性爆発がいいと思うのかしら!『愛のバクダン』!」
鮭跳「なるほど♪そりゃいいね!じゃこれも!『さまよえる蒼い弾丸』!」
 ボガーン!!!!(金糸雀の投げた愛のバクダンに、鮭跳の蒼い弾丸がHIT!大爆発を起こした!!)
ピカチュウ「ピカー!?」
 ピカチュウ一団にダメージを与えた!
鮭跳「よし!次は状態異常にかけてやる!『紅い陽炎』!」
金糸雀「便乗かしら!『快楽の部屋』!」
 もわわわ〜ん(怪しい桃色の煙が発生!)
ピカチュウ「チャァ〜!!」
 ピカチュウ一団は混乱した!
 ピカチュウ一団は混乱している!
金糸雀「これならいけるかしら!鮭跳、ここはコンボ技かしら!」
鮭跳「よし!いっせーのー…、」
金糸雀&鮭跳「『ミエナイチカラ 〜INVISIBLE ONE〜』!!!!」
 ごわわわわーー!!!!(怪音と共に見えないなにかがピカチュウ一団を襲う!!)
ピカチュウ「ピィカーァー!!!!」
  
ぷしゅん!(ピカチュウ一団は力尽きた)
チャッチャラチャラランチャラランチャララン♪
(戦闘勝利音楽が流れる。)
 
金糸雀「大勝利かしら!」
鮭跳「これで安心して家路につける!」
 
 
その後、二人はそれぞれ家路についたという…。
 
 
完全に悪乗りしてしまったかしら…(滝汗)でも鮭跳(友人)とこんな会話で盛り上がったのは事実なのかしら…。
話を聞いてた人はさぞかし怪しんだに違いないのかしら…。