更新は定期的に…かしら?

昨日ようやくサザンライツのDVDを見ました。

サザンライツ(初回限定盤)(DVD付)

サザンライツ(初回限定盤)(DVD付)

友人が言ってた通り、徳永さん(以下王子)率がもの凄く高かった!
まぁ、彼がメインの歌ですから仕方ないということで…いやまあ、カッコいいからよいのですがね(ならいいじゃないのかしら!)
 
(以下微妙にネタバレ中。注意!?)
 
その分、大田さん(以下おーたん)と吉本さん(以下大樹)率が低いの何の…。三人で写っている所は多いんです。ですが、一人となると…なかなか出られないようです(汗)
おーたんはまだ各所に進出しているからまだしも…大樹にいたっては…お、一人で写った!と思ったら…ゆで卵食ってる!?しかも一口で平らげた!!
…。
それはそれはかわいか…バキッ!(何者かに殴られた)
 
失礼しました…。
 
内容自体は4分半ぐらいの短いものでしたが、とにかく王子が強かった!マイクとほぼ零距離なのが(え!?)
零距離だと武力上がりますよ(ぬ!?)王子武力低そうだから是非とも付けたい計略ですね。
 
題して、
「零距離マイク戦法」
 
決定です!わーっ!(歓声A)

最後doaブログっぽくなった!うぉーっ(歓声B)