今更だけど、デザインを「autumn-leaf」にしたわけ

含むカテゴリーが妙に多いのかしら!?
 
…と、とにかくデザインを「autumn-leaf」にしたわけを今更ながら話すのかしら〜。
 
「autumn-leaf」って、秋の葉…?直訳したら秋葉って出たのかしら?秋葉で調べたら「火防ぎの神様」ってあったけど…そういった雰囲気じゃないから、紅葉ってことでいいのから?
それじゃ、本題に入っていくのかしら。
 
「autumn」と聞いて皆さんは最初何を思い浮かべるのかしら?
カナは…脳内に「Autumn Breeze」が流れてきたのかしら…イタいのかしらぁ〜!!
だからカテゴリーに三國志があるのかしら。…でも、わからない率高めかしらー!!ほら、夕日のステージの曲かしらー!?

一つ思ったけど、「三國志」ってキーワードに含まれなさそうかしら…きっと「三国志」じゃないとだめなのかしら。
×B'z ○B’zと同じなのかしら!?
 
次。「leaf」と言ったらどうかしら?
カナは真っ先に明星の「leaf on leaf」を思い出すのかしら。
 
これかしら〜♪↓

Colorful drops

Colorful drops

いいかしら明星!特にこのミニアルバム辺りから歌い方が変わってノリのいい曲が増えたのかしら!!
一度聞けばうっとりして聞き入っちゃうのかしら〜。
 
 
何気なく宣伝になってしまったのかしら(汗)