最近ハマってるMP3シリーズかしら!

namcoが開発したゲームソフト「もじぴったん」のMP3がダウンロードできる公式サイトを発見してから、最近はずっと「もじぴったん」漬けかしら!
 
PS2PSPで出た事も驚きだけど、何よりWiiで出たのか衝撃かしら!アドバンスで頑張っていた時代が懐かしいのかしら〜(涙)
そもそも最初に登場したのはアーケードだったかしら?(多分)
 
サイトを発見したのは偶然「わーずわーずの魔法のMP3があったらいいかしら〜」と思って調べたのがきっかけだったのかしら。
 
調べたら驚きの連続!
・わーずわーずの次にお気に入りな「Bedtime Puzzler」があったのかしら!
・不思議な歌「ふたりのもじぴったん」の歌詞が2番まであったのかしら!
 
そして何より!
・「わーずわーずの魔法」に歌詞が付いていたのかしらー!!
 
…いつの間にか歌詞なんて…さすがnamcoかしら!抜け目がないのかしら!!しかもちゃっかりPS2PSPでアレンジが違うのかしらー!!
 
ビックリなのかしら!
 
↓せっかくだからアドレスを載せておくのかしら〜♪
http://namco-ch.net/mojipittan/extra/download/index.php

 

「最近言及したキーワード」
     ↓
もしも「かしら」というキーワードがあったら金糸雀の30倍ぐらいでかでかと表示されるに違いない!

…と思ったのかしら(汗)